2017/04/25 01:00 .

パレ・ロワには行かせない

2017-0424p01a.jpg


地雷を踏み合う二人。



2017-0424p02.jpg



2017-0424p03a.jpg



2017-0424p04c.jpg






従僕とは、主人のあらゆる行動を想定し、段取りし…。
苦労がつきないのう。


…つーことで続く。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




2人の掛け合い・・・違った,言い争いが絶妙。それだけお互いを信じてるのかな。
でも,お嬢は真面目だから・・・
パレ・ロワの品行方正なお店しか知らないのでしょうか?
従者君の気苦労に心から同情します。
めちゃ可笑しいけど。(爆)
アンドレ君にガシガシ肩パン入れてるお嬢がかわゆい♡(*´▽`*)
>まことのはたけ様
ははは。従僕くんは基本的に街や宮廷事情何でも報告するけど、直接自分やお嬢にかかわってくるその手の情報だけは、絶対言わない気がする。女の子の侍従ならもっとフランクに話せるのにwww。

>あんぴか様 お嬢のマスコット化がとまらない(≧▽≦)