2017/04/20 00:00 .

(9)火種がちろちろと

2017-0418k09b.jpg

釘を打っておく。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




・・・と釘を刺すお嬢様・・・いや,准将は『魅惑のパレ・ロワイヤル』をよくご存じでらっしゃる。
従者の苦労がしのばれます。(笑)そっちもこっちもでは大変。
個の最中,「不意打ち喰らう」の従者君が後ろにそのままいるんすよね。
伯爵は男同志で気さくな頼れる(軍人だし)相手だから従者も若干,心持ちは違うのかな。
根本的に伯爵は別の女性しか見ていないから,誰かさんへの対抗心のようなものは無くて。
そっちの方面は考えずに済むし,切ない恋心を抱えている者どうし。
>誰かさんへの対抗心
wwww。そういやあの時はスッゲ―睨んでましたなぁ。

相談持ちかけたのはこっちなのに、逆に悩みをストレートに告白されて、深く同情してしまった従僕氏。お人よし。もう睨めない。
あ、今思い出したけど、『フェルゼンが帰ってきた話』の最初の方は睨んでたな。うちの従僕氏は、睨みつけがデフォなのか。

睨めなくなったので、リンゴを10コくらい食べたいと思っている。そんで食いすぎで夕飯が食えなくなって、ばあやに心配される。