2017/04/17 00:00 .

(6)不意打ち喰らう

2017-0416k03a.jpg

なんかツボったらしい。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




お嬢に笑われるなら,伯爵にはやっぱり背嚢のようなものを背負って欲しかった。(笑)
いけないですね。いい加減,妖精から離れなければ。(反省。スナフキンは人間?)

お馬さん2頭とも従者君に馴れてますね。
構って欲しいのに肝心の従者君は伯爵とお嬢に気がいっちゃってそれどころではない。
済みません。そっちばっかり気になってしまいした。m(__)m
自分には素の笑顔を見せるけど、普段は「氷の華」なイメージのお嬢。
・・・だけどなんかめっちゃ笑ってる!!|д゚)楽しそうに!
そんなアンドレ君の表情を背に、ちょっとドヤ顔のフェル伯。
うう~ん、トライアングル~♡(*´▽`*)

>まことのはたけ様 あんぴか 様

LOVE相関図は、フェル ← お嬢 ← 従僕 ←←←← 馬×2 ??

> |д゚)楽しそうに!

このAAがスゴクwwwwwwww。

背嚢~~~!!!!!!そういやアニメや原作で一時期すごーく気になってた。荷物どうしてるんだろう??リュックか、斜め掛けか、ベルトにぶら下げるヤツかな?とか。自分で描く時には忘れちゃうよ!
んーー、たぶん、全部従僕氏が持つよ!テントはいらないかな?日帰り予定。

スナフキンは、ちっちゃいんじゃなかったっけ?草丈くらい。