2017/04/09 00:00 .

平凡日記

2017-0408time1326.jpg

なんとなくカワイカッタので。

フェルゼンの着替えを見てしまった話をぴくしぶにアップしたよ!
台詞は一部変更です。気が向いたらどーぞー。


前回フェルの絵は描き直すよ!

哀しそうなのか、憐れんでるのか、好奇心なのか、嘲笑してるのか、気が抜けてるのか、
などなど次のコマの流れを考えてたら、あれは描き直したいな、と。

前回照れまくったので、
男の上半身裸なんか、ボクシング選手みたいでいいじゃん?って思ったけど、
そーゆー風に描いてみると、やっぱりなんか違うみたいだ。

こう、骨格とか筋とかを説明すりゃいいってんじゃなくて、
動きにしなやかさがあると、絵としても綺麗なんじゃないかな。

綺麗な動きを探して描きたいな。


あと最初のセリフは、「君はロマンチストでお人よしだな」、つー感じ。
これがテーマになるんだろうな、うんうん。(´・ω・`)


スゲー制作メモ日記。
毎日アップするつもりでラクガキしてるけど、さすがにアップできない絵ばっかり描く日もある。







ま、いっか!!(≧▽≦)



関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




デッサン人形さん、プレゼントを渡してるみたいでカワイイ♡

ピクシブも可愛くて面白かったです!
なんかトーキー映画の小品みたいだった(*´▽`*)
ありがとうございます~(^◇^) 二つ人形あると、いろいろポーズとらせて楽しいです。
そういやチャップリン好きだったな~~。
サイレントで、ぴょこぴょこした動きの途中で、2行くらいの文章が入るヤツ。
おはようございます。ハイさん!!!
わたしもブログを作ってPIXIVプロフィールに張っていたんですが
消してしまいました。
 やりたいことの優先順位を考えたら、1番はオリジナルの作品だとやっと気づきました。
 次にベルばら2時創作。
 なもんで時間が足りないんです。遅筆だし。
でも一時はブログのアドレスがあったんで、また作るつもりです。
 
 ところでハイさんの平凡日記の写真。オシャレ、どこかのショップさん
みたいな雰囲気。いいです。
 ハイさんは本当に行動はや!!!よし、自分もがんばりまっす。
おぉーー!!応援したい!!(≧▽≦)

アタシは描くの決して早くないんだよ!!他の全てを犠牲にしている。主に家事。ヤバイ。(;´Д`)