2017/04/04 00:00 .

(1)相談

2017-0403k06-600.jpg

そんなの無理だよ。みんな目ざといから。




なんとなくスタート。
アニメ25話。『フェンシング』で相談してた、パレロワへ行こうぜ!の辺り。
あんときはオスカル様とお茶しちゃったけど、
やっぱりパリに行こうぜって事で着替えてる。

最初のラフの通り、シャツの前開けて描き込んでみたら、
まるで風呂上りwww、首にタオル巻くO-YA-JI。

まぁ他にもいろいろ理由があって、最初のコマのシャツボタンは留めて、
クラバットをほどく、だけにする。(;´Д`)
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




諸般の事情(?)で露出度の減ったフェル伯登場!
いよいよ始まるのねん(^^♪
スキャンダラスなことは、スキャンダラスな場所で行われると
かえって目立たなくなるものよね?( *´艸`)ムフフ♡
眠い~~~~。いい絵が描きたいのに~~~。
なんか、い…色気があるというか艶っぽいというか~~~。
かなり無理がある。今日は力尽きました。バタッ。