2016/07/24 23:59 .

【1p】デュバリー45歳、イメージスケッチ

2016-0724du06.jpg

既存キャラ、年齢重ねた顔にするって、思ったより大変だなぁ。
こんでいいのかなぁ。

一応My設定としては、大人しく修道院に入っている。(小説と史実は別モノで構わない)
修道院に入ってはいるが、修道女ではないので、ベールは被らない。
見せる男衆もいないし、さすがに三つ編み徹子風お洒落はしない。
落ち着いているけど、強気な性格は消さない。
落ちぶれた境遇なのでニヒルだけど、意地悪ではない。

あと服がねー。修道女服もおかしいし、アニメ服は若すぎ・派手すぎ、
18世紀の史実の服は謎過ぎ、装飾多くて面倒でもある。
15年間喪服ってのもどうかと思ったけど、黒か濃紺で。
髪型はオスカル母なイメージかも。瞳は緑色。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント