2017/04/01 00:00 .

悩みを分かち合いたい

2017-0331_k01a600.jpg

全然美麗じゃない、うちのジェロさ登場。



2017-0331_k02a600.jpg




2017-0331_k03a600.jpg




2017-0331_k04a600.jpg




美麗じゃない分、押しが弱い。
従僕氏の睨みもチクチクする。


それにしても無謀であろう!!
男の着替えを見て顔を赤らめたみたいな悩み(?)を、
いったいどう話が回ったら、異性の部下にシラフで話すというのか。

そしてもし話されたら、彼はどうリアクションするつもりだったのか。
悩みを分かちあい、ここから口説くつもりだったのか。そんなことは可能なのか。


ムツカシイ問題だ。うむっっ。(; ・`д・´)


---


そういえばロシアの貴族は、
使用人に聞かれたくない時はフランス語で会話したらしい。

フランス語のお洒落度というか、文化力がハンパない。うむむっ。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




アンドレ君の「じーっ」は、これだったのか!(*´▽`*)
そりゃ気になりますわ!!
でもこの時点でのお嬢様へのアプローチは
どちらにとっても難しいよね・・・(*´ω`*)
あんなに睨まれたら,云いたいことも云えないですよね。(笑)
hihimimi様の「うちのジェロさ」は隊長に面と向かってしまうと年下感丸出しで可愛い。💕
下向いてちょっぴり恥ずかしげ。というか,この身長差。萌え~です。
ジェロさ,大人になる修行中ですか。(笑)
も少しガンバれ❣
へへへ。
『じーっ』は、画像があまりにも端っこなので、拾ってみた。

ジェロはアニメが先だったので、口下手なイメージが。
なんだんかんだと、彼も10年以上ぽや~~っと彼女を眺めていた一人だから、
うまく回っていかない理由があるんだろうなぁ…。(;´Д`)

ちょっと4コマ目は文字数多すぎ詰め込みすぎかな。まとめる時に減らそう。
ジェロさ。。うくくく、可愛いやら懐かしいやらぼーやよいこだねんねしな日本昔話だー。みんな可愛くて楽しみ♪
時々こういうノリが描きたくなるですよ。セリフ尽くし。
この最初のモブ兵隊、ベルばら原作参考に描いたんですけど、今思うとみんなナポレオン軍ファッションだねぇ。髪が短い。