2017/03/31 00:06 .

わたしのこの胸でよければ…

2017-0330k01.jpg

あなたの長い長い苦しみも、
悲しみも、涙も全て、預けてください



2017-0330k02.jpg

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




う,麗しい~❢美し~❢
年度末にご褒美をいただきました~❢(我を失う)
うはぁ・・・ぼかしがたまりません。
寒色系,暖色系,入り混じって薄紫っぽい。
ジェロ様そのものではないですかい。(興奮冷めやらぬ)

冷めたアンドレの視線がすっごく気になります。
おかげで,ここで冷静になりました。
アンドレ,ありがとう。

hihimimi様,イイもの見せていただきありがとうございます。
これで,しばらくごはんがおいしいです。
うっとり… … (人´ω`*)♡

もう、私個人的にだって塗っちゃあイカンのではないかと思うくらい美しいです!!!
ジェロさらしさが、ぶわぁ〜〜っと押し寄せてくるよ…。。。

あ、でも、やっぱりココロの癒しのために私も塗ってみる!(笑)
ははは。なんでしょうね?(; ・`д・´)
自分の中に全くない世界なので、照れもなく逆に面白かったかもしんないです。
いや、今照れてますが、従僕くんが睨みを効かせて見張ってるから…。