2017/03/30 00:00 .

ジェロトレ

2017-0329k04a.jpg

原作ジェロ。今日は力尽きた。塗りは明日以降に。

トレースして茶色でペン入れ…塗り絵みたい。
塗る? →(でっかいver)

2017-0329k05a.jpg

この後、例のアホマンガが4コマほど続く予定だったが寝る。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




きゃーきゃーっ(〃≧∀≦)ゞ
ぬ、ぬ、塗ってもいいんですか!?
うほほ~い。塗り絵本に登場させても貰えなかったジェロ様
私の欲求不満解消❢ ぬりぬりお待ち申しております❢

・・・ところで絵の下部を想像・・・妄想止まらず。うっへっへ。
(顔を手で覆って指の間からしっかりと・・・)

でも,次ぎのコマ。呆れてんすかね。見惚れてんすかね。(1人は絶対イラついてる?)
>あまがえるさま
紙地の黄ばみもスキャンされちゃったけど、CG塗りでも色鉛筆でもよろしければどぞ!(*'▽')

>まことのはたけさま
アッ…アタシが脱がしたんじゃないくて、げ…原作通りだからね!
トレースしてちょっと肩幅広げて髪と花とのどぼとけと首筋追加して口元変更しただけだから!

いやぁ、原作絵は華やかというか、構図が美しいなぁ!って思った。個々の形より流れ。
最初、自分で頑張って描いた時は、イメージ空間の花じゃなくて、ヘンに立体感でちゃってさ、
文字通り背負ってるとか、背中入れ墨みたいな花になっちゃったさー!