2017/03/29 00:36 .

着替え中のフェルゼンを見ちゃった場合

2017-0328k03a.jpg

原作と同じ流れで行ってみる。
軍服の色は不問で。



2017-0328k04a.jpg



2017-0328k05a2-600.jpg

見られてもへーきへーき。


2017-0328k06b.jpg


むしろ上書きしたい。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




「いやだ」お嬢きっぱり断ってるけど、イヤなのは
フェルゼンの生着替えを忘れることなのか それとも
アンドレの生着替えをむりやり見せられることなのか?(*ノωノ)イヤ~ン☆
なんか得した気分♡
ふふふ。どっちなんざんしょ。イヤ~ンイヤ~ン( *´艸`)
お嬢様にはもっと数多くの生着替えをご覧いただいて慣れていただくとか,選択していただくとか。
・・・すみません。それ何気に私の希望だった。(笑)
hihimimi様,班長とか,ベルナールとかジェロ様とかのリクエスト受け付けてますか?(笑)
その都度のお嬢様のリアクション・・・見てみたい。
アンドレには悪いけど。
み…、みんなでフ……フル・モンティ!! ( ゚Д゚) になっちゃいますがいいのですか!!!??? 
ちなみに映画フル・モンティではデイヴが好きだった。デブな自信喪失男。頑張れデイブ。
オペラ座の怪人(映画)のラウル役の人の次回作が、フル・モンティ舞台でビビった。ようつべ字幕なしを眺めてました。

でも最近の風潮とか見てると、むしろお嬢さま方が積極的に脱がしてさしあげたりして、
もう指の隙間から薄目で見る、なんて演技(?)をしなくていいみたいだ…。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
へへっ。(*´▽`*)