2017/03/28 00:00 .

相談(イメージ)、ラフマンガまとめアプ

2017-0327k01a.jpg

…って感じで冒頭は室内にしよう…。
まだぽやぽやと考え中。


フェンシングの話の日の午後遅く?
それとも次の日の午前?


従者が着替を手伝ったり…。するよね?
そんで着替えの最中にぽつんと相談される感じかな。






BLOGを休むと熟考できるような気がしてたけど、
絵自体を描かなくなるという事が分かった。

そんで、何もかも忘れちゃう。
描いてた自分がいたことすら忘れちゃう。
毎日コンビニ行くのがフツーだったのに、
雨降ったりして行かない日が続くと、行かないのがフツーで、
えっ行くの?何か用事でも?面倒だなぁ、って感じ。

なので、どんなにショボいラフでも毎日描いてあげる、を目標としてみるです。
レベルはあれだけど、制作日誌BLOGという事で、まぁいっか。(;´Д`)

ある程度まとまったら、ピクに載せるです。




先週分のラフマンガ×2+αは、早速ピクシブ送りに。
魔法タイム、ラフマンガほかでまとめてみた。

まとめてみた、反省点は、
マンガイラスト箇所だけ残ると、説明不足で分かりづらい事かなぁ。

今、自分はこういう風に調べて感じたり考えたりしてるよ!って
BLOG駄文箇所は、意外に必要な情報なのかもしれぬ。

反省してみる。(´・ω・`)

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




フェルゼン生着替え(≧◇≦)💦
・・・といってもこれはパレロワ行く前の身支度かな?
どういう流れになるのか楽しみ~(*'▽')
生着替え… なんか面白い言葉だなぁ~~って思ってたら、
いつの間にかラフマンガ描いてたですよ。本編一コマも描く前に脱線。