2017/03/21 01:03 .

タイム

2017-0320k01a-700.jpg

やってみた。




2017-0320k02a-500.jpg





2017-0320k03-600.jpg



なりきりは長くは続かない、のであったー。





最初の紙はWaterFord紙、ずっと使ってきたやつだけど、
こういう鉛筆下描きとは、めちゃくちゃ相性悪いな。
後の二枚はサンフラワー紙、鉛筆とペンは良いけど、透明水彩はイマイチ。
今度、ボタニカル用の紙も試してみるかな。

今回はトレースせずに、原作漫画本見て一生懸命描いてみた。トレースより断然面白い。
ただ、他の人が決めた線を、真似てるだけだと飽きちゃうみたい。
そりゃぁそうか。

あと、モチーフとかテーマとの相性も大きいと思うんだけど、
好きでもそーゆーのまるっと無視したらいかん気がする。(´・ω・`)
お見合いみたいだ。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




魔法が解ける前と後・・・・用紙の違いが,良い別世界感、満載!

『ポン』

・・って。(笑) 絶妙っす。
原作とアニメとhihimimi様筆の違いが萌えで~す。

「あの・・もう1回・・・やってみて?」
ダメっすか?  byアンドレ

>「あの・・もう1回・・・やってみて?」

くくくっ。(≧▽≦)いいですね~~!!
3種3様に話がこんがらがってネタが尽きずヨロシイ。魔法タイ~~ム!!