2017/03/20 08:30 .

『プレゼント』の後日談ラフマンガ、まとめ

002a4.jpg

ボツなラフ絵をちょこっと拾ってみる。

『プレゼント』余波、4話、まとめたです。
時系列変更してみた。





他のベルばら小説サイトやイラスト・マンガサイトを見てたら、
単純に楽しかって良かった♪

パスワードがまどろっこしい~~。
あれって何のためにあるのん??(;´Д`)
もうもう焦らさないで見してけろ~~っ。

あ、申請すればいいのか。メールすればいいのん?
(;´Д`)




そうだ、昨日は呼び出されて実家に行ってみました。
電子ピアノを窓際に移動するっつーから手伝って、
その後弾きまくってた。スゲー解放感。楽しい。

そして腱鞘炎にwww。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




「キス」後日談まとめ、面白かったです!(^^)/
色々な人をイロイロ巻き込んで、オロオロさせちゃって・・・
アンドレ君は「可愛い顔してババンバン!☆」な
オトコだね!?(表現が昭和でゴメンね)
また間違えちゃいました(≧◇≦)💦
「キス」ではなくて「プレゼント」
後日談ではなくて、余波?でしたね!
わたしは脳も昭和で・・・すみませんでした(*ノωノ)
腱鞘炎だいじょうぶですか?
常に楽しませてもらっております側のこちらは週末,歩きどおしで只今,両ひざにロキソニン張っております。
・・・って自慢してどうするんでしょうね。
PCキーボードでも最近,指つらせたことがあります。
楽しいの先に苦痛が伴うのは悩ましいです。
若い頃は逆だったような。
・・・いけませんね。
楽しいことだけ残して考えねば。すっかり春めいて来たし。(油断大敵)

hihimimiさま おだいじにしてくださいませね。
>あんぴか さま
やややっ、「可愛い顔してババンバン!☆」を調べてしまいましたよわたくしはー!
で、月曜祝はカラオケ行って、歌ってみましたよ!
題名はいろいろ迷いながらつけてますが、「キス・後日談」の方がすっきりしていいな、とか思ってコメント読んでたです。(´・ω・`)

>まことのはたけ さま
ありがとうございます!腱鞘炎はすっかりベテランになってしまいました。
放っておくと痛いけど、テーピングするみたいにサポータで固定しておくと、最近は数日で直る。
鉛筆はヘーキ。ボールペンと油絵、窓ふきと掃き掃除はダメ。不思議。