2017/03/18 00:15 .

あれ?

2017-0317k01a.jpg


以下、画材と技法の事。




池田理代子展で、水彩輪郭線がカラーだったので、
自分も真似して描いてみたけど、ダメだった。

トレスまでしたのに。(;´Д`)

…って、アニばら絵だけど。( ゚Д゚)


こうやって消去法で今更だけど、
自分はペンが好きで、それこそペン画が好き、
カラーエッチングみたいな。

そうなんだな。

それから紙の問題もある。
水彩綺麗にのる水彩紙か。
ペンが綺麗に描ける、つるっとした紙か。
どっちを優先させようかと。

ここんとこ4枚くらい、ペン優先の紙使ってるんだけど、
水彩パートで失敗率増えるんだよなぁ。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




わ~い♡
「わたしの・・・アンドレ・・・!」のオスカル~!!( *´艸`)
アニメオスカルってドキッとさせられる表情多いよね!?
このシーン好き~~ん。