2017/03/17 00:00 .

デムーラン

2017-0315k02-400.jpg

元の肖像画は、ぼやっとしたタレメ君だけど、
やんちゃで好奇心いっぱいな感じにしたい。

パレ・ロワの弁士は、カフェのテーブル上で演説かましちゃう人たちだから、
この人もきっと、熱くて暑苦しい人だったに違いない。

それにしてもテーブルに土足…はごめんこうむる。
パリの道、○○で超汚いのに。(;´Д`)


おいおい、パレ・ロワには12個もトイレ設置したんだぜ!
宮殿内にトイレがあるなんて、画期的だろう!???? 
あぁ?もちろん有料だよ! どんどん使ってくれたまえ!! 

by オレルアン公@ビジネスリーダー



Oh! Paris to love. 汚くて臭い街。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




そういえば28話青レモでも、ケツアゴが土足でテーブルを飛び歩いてたよ… (・Д・`)  フツーのことなんだなぁ…(笑)
テーブルとはお立ち台だったのです!
武器にもなる。