2017/03/09 07:40 .

プレゼント3本目アップ

2017-0306k03-400_20170308213442b4c.jpg

プレゼント (3) キス後の道のり

プレゼント本編3つめアップしました。(^◇^)
お気が向いたらどうぞお目通し下さいまし。

キス後騒動ラフマンガ、もう一本描き途中なので、
明日は更新する予定。




復刊ドットコムから、アニばら設定集来た~~。
結構レア絵多いなぁ。荒くて油絵みたいだと思って眺めてる。
美術設定の線画は参考になって、なかなかに面白かったです。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




いや~、すごい読みごたえありました!(*´ω`*)
アンドレ君の心の声が優しくて、かわいくて、いじらしい♡
お嬢様の表情も絶妙!!
そのままでも充分・・・と思っていたけど、編集作業とか改稿とか
意外に重要なことなのですね・・・(*'▽')☆

ほんとにお疲れ様です!
素敵な作品をありがとうございました!(^^)/シ
禿同で~す。復刊ドットコムから、届きましたよ。アニばら設定集~!
じっくり,じっくり観ちゃうもんね。「キャラクターが居た空間」ツボっす。
>あんぴか様
自分の絵が素材と化して、わたしは編集デザイナー!みたいな、言葉と大きさ・テンポチェックの嵐!
良くなってると信じて作業はしてたけど、言葉にしてくれてありがとう!でした。
まぁ後は三部作に分ける必要あったのか、ってヤツですが…。全体構成力、養う努力でもしてみるか。

>まことのはたけ様
アニばら設定集の、アニメ絵コンテって言うのかな、あの荒いタッチが、原作の細やかな絵のファンにとっては???って思う気がしたり、描き手のパッションも感じたりして、不思議な気持ちで見ています。
線画設定集はホント貴重。もっと欲しい。フランス語版のガイドブックにもちょっと載ってるみたいなんだよね。