2017/03/10 00:00 .

ガールズトーク

2017-0308k02.jpg

オールド・ガールのばあやとトーク。




2017-0308k03-700b8.jpg





2017-0308k04-700c.jpg



2017-0308k05-600.jpg




こういう嘘くさい口コミ話こそ
実話だったりしてね。




お嬢と従僕が日常でわだかまりなく出会って、
キス後の騒動話はだいたい終わり。

ネタ的にはルイ16世とアンドレの話があるんだけど、
ちと会話が難しい。




ちょっとお休みして確定申告追い込みやって、
次は14日(火)ごろにはなんか描きたい。

何やるか決めてないけど、当面は調べものになるかも。
宿題のように残されたパレロワ系。
プロットと資料眺めてるけど、ふふふっ、やりたいわー。(≧▽≦)

まとまったらピクにアップする予定ですが、
今度は全体構成でも頑張るか。
あんまり溜めこまないで小出しにまとめたい、マイペース。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




お嬢様はどこへ向かうのか・・・?
白いお馬さんだけが知っている。(*´ω`*)
いつものふたりに戻って、一安心、かな?
そ、そういえば…!暴走馬が止まらぬわけでもあるまいに、何故走り去る…!(; ・`д・´)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なにげにばあやも孫の想いを応援しているのだろうか。
それとも女性側のエチケットを伝授しているのかな。

うむむ。
こういうことは純粋(素直)なお嬢様だから・・・。
照れているところが彼女らしい💕
ばあやはちょっとホラーな話をして、ガールをビビらせてみたい!!
火遊び後の後ろめたさもあって、ばあやの言う事ならすぐ信じちゃうお嬢。
あぁ、ホントのガールズトークができる、ちょっと年上くらいの女友達が居れば…。