2017/03/08 00:00 .

厨房扉が閉まる

055a800.jpg

プレゼントの話、ピクシブにまとめてるんだけど、やっぱり3分割に。

プレゼント (1) 調子のいい従僕の逡巡
プレゼント (2) キスまでの道のり

あともう一個は、水曜夜にやって、完結予定。


本当にね、撮りためたホームビデオを編集してる気分ですよ。
編集作業って大変。

例えば絵描いてる時はね、
それが絵画系であっても、イラスト・マンガ・ラフ系であってもいいんだけど、
絵描いてる時の休憩は、違う絵を描くことみたいなんですよ。

でも、PC編集の休憩は、PCで他の事やるなんですよ。サイト巡回するとか。
これじゃぁ、絵を描かないで1日が終わってしまう…!!!!


終わったら即、絵を描く方向で、生活を組み立てたいのだが、
実は!!!!確定申告がまだ!!!!!!

12月に始めたマンガなんか、ホイホイって1月中に終わるだろう、
編集含めても2月中にホイホイって終わるだろう、
確定申告なんか去年とだいたい同じだから、エクセルでホイホイっとやれるだろう!

なんてね、
思ってたわけですね。





ホイホイっなんかできないっ!!!

どんだけ計画甘いんだーーーー!!!!!!(大泣き)






水曜夜にピクシブ3本目あげたらもう、木曜日日付で予約報告して、
10(金)~12(日)はブログ休みますよ。
わたしに事務仕事やらせる社会の仕組みなんか、絶対に許さないーーー!!


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




編集作業、お疲れ様です!
苦労されただけ、ぐっと魅力が増してますよ!!
特にキスシーン♡素敵・・・( *´艸`)

事務仕事も大変ですが、頑張ってくださいね~(^^)/シ
良かったー。
あの辺はコマ無視して全体描いてたから、お話テンポに合わなくて、悩みどころでした。
事務…。頑張ります!!!(泣く泣く泣く)