2017/03/06 00:00 .

怒れる男

2017-0305k01-800.jpg

ジャルジェ家の例の噂を耳にした。




2017-0305k02-700.jpg


2017-0305k-05.jpg


2017-0305k04-800.jpg




怒れる時も熟考型であった。

馬鹿な噂なぞ信じないと、早まった行動を自制し、
そして日が暮れてからの唐突な訪問は失礼だと、やっぱり自制してしまう。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




わぁ!ジェロくん、いい!!
お顔も台詞もイメージ通り!お馬もお上手!
さすがです。
ジェロ様に見とれて,一気に見ちゃいましたよ。
いつみても何処から見ても良い男。

でも,考えすぎ。で・・・石橋を叩きすぎて。
出遅れる。じれったい。
「考えるな!感じろ!」とブルース.リー先生も行ってますよ。

でも,私もエンドレスで見てしまう。繰り返し。繰り返し。うへへっ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ジェニさん、ここコメント&ミスリカバリコメントもありがとう、ありがとうです!(m´・ω・`)m
ジェロさんはチョン目じゃなくて、綺麗な目にしてみたかった。真面目な人みたいだし。馬は楽しく描けました♪

まことのはたけさま
ジェロさって、何考えてるのかどんな人なのかずっと分からなかったけど、なんとなくきっかけ掴めそうな気がしてきた。小説の影響、まだ表には出ないけどボディブローのように溜めてる気がします。
ジェロだ!!馬だ〜〜…∑(゚Д゚)
すげ〜〜〜…ラフ漫画かっこ良すぎ!!!

ムッシュかまやつ亡くなったりで最近落ち込んでましたが、すごいものを見てまた頑張ろうと思いました←小学生みたいな文章で御免なさい(恥)´д` ;

小説って、ヌーベルエロイーズですか?
私も本を読まなきゃ駄目だ…なんかいろいろガツンときました。

馬、、、描けるの凄いなぁ…羨ましい。。。
馬だけ集中して描けるように教えてくれるお絵描き教室とかないかなぁ…って!あるじゃん!?
…ニヤリ…♪

*あんぴか様、コメント欄にメッセージ下さりありがとうございました(*´꒳`*)
あ、小説は、ジェロ好き二次創作です。ちょろりちょろりと読んでるんですが、
あらすじや展開よりキャラ愛に感動して影響されてると思う。
サクランボさんの小説にもアニメ感想にも、結構影響されてます。
やっぱ最初に読んだヤツだからね!ひよこは擦り込まれてしまってるのです。

ヌーベル・エロイーズはそういや今止まってるな。家から出ないしな。
本は、電車乗って遠出する日に読む。
わたし意外とね、本って読めないんだよねー。特に小説って。
世界入るの大変だから。入ったら出てこれないタイプなので、たくさんは無理。
だから世界観近いと読める、みたいな。

愛読書は『とんぼの本』の写真資料本だよ。あとニュース系。
これ以上文章長いと、休憩入れないと倒れます。

短くても倒れるのは、芥川龍之介と井上靖。もはや音読レベル。
長くても倒れないのは、ドストエフスキー。ルソーは倒れる。

馬は単純に自主練すべし!(≧▽≦)
アカデミック掲示板に行きますか?
ちっ…自主練しろ言われたよ〜〜〜…( ´Д`)y━・~~はぁ〜。。。
嘘うそw
本当はね、競馬場とかに一日中いたりしたいんだよね!!写真より絶対いいでしょ?動くものはインパクトあるよね(((o(*゚▽゚*)o)))

馬お絵描き教室…アカデミック最近しんみりしてますが、講座お願い出来るのですか…?実現したらスゲー嬉しいです♪

馬のようなデカい生き物は描けませんが、猫を描いてたよ〜。猫と妃殿下とか。猫なら実家にリアルでウロウロしてっから、感触とか分かるし!

小説…私は又吉先生の「火花」を読んだのが最後です。。。
二作目出たらしいね?恋愛モノだっていうからアニばら妄想の参考にしようかな!!

電車や喫茶店で本読む人って素敵ですよね…紙の、やつね。豊かな人生送ってる感じがする。ピコピコばかりしてたら駄目だなぁ…反省。。。

いま突然思い至りましたが…私、紙が好きみたいです。新聞紙がそこらじゅうに置いてあって、安心。意味もなく手紙とか書きたくなるし!カメレオンってオモチャ知ってる?祭りの屋台とかで売ってるビヨ〜〜〜ンッ伸びるやつ。あれが家では必需品ですwww
なんかさ、サーベルみたいなんだよね。
紙と剣って言うくらいだからさ…!!

カメレオン、箱買いしちゃうくらい好き♪
じゃぁ、アカデミック掲示板にGO!ということで。
http://fcsakura.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7366747