2017/03/04 00:00 .

一生懸命移動中

2017-0303k02a-400.jpg

場面移動のツナギのコマは、端折らず必要かと。
もう一枚描く予定。


2017-0303k01a.jpg

あ、なんか前に描いたラフの方がかわいい。
ちょっとゲームっぽい。トルネコとか。(・´з`・)




プレゼントの話をまとめてピクにアップしようと思ってるんだけど、
まとめても52枚かぁ…。(;´Д`)
こんなの一気に読んだら疲れちゃうよ。

全部、ページ同じ大きさのマンガスタイルに押し込めるか…。
そうすると普通に25pくらいになると思うんだけど、
PCでは読みづらい?

WEBマンガは大きさもページ数も自由きままが良いところ、
なら、ページの大小変化つけたまま、52枚を3分割くらいにしようかなぁ

…とか思案中。


結構疲れんね、この編集作業。
フィルム撮影後の切り貼りみたい。昔の映画。タイム計ってる感じ。


あと、冒頭のお嬢がちとブスいので、顔だけ描き直したいなぁ、とか、
暖炉のシーン、今頃塗ってるけど、なかなか雰囲気出ないなぁ、とか、
何より肝心のキスシーンが塗りすぎて失敗だったなー、描き直すか…とか。
それから強い物言いが引っかかる箇所、変更しよう。今、やっとセリフが浮かんだよ。


まぁね、いろいろ不満はあるけど、テキトーにまとめるかー。
一応先月の自分の力では精一杯やりましたということで、
青春のひとかけら。

…の、残骸だね!(≧▽≦)



関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




頑張れ!って、応援したくなる。
ありがとうです!もうちょっとがツラいけど、ここが頑張りどころなのじゃー。
(能力以上の大荷物よいしょっ)