2017/02/27 00:00 .

(49)扉を閉める(end)

2017-0226k06.jpg

2017-0226k07a2.jpg

2017-0226k08a4.jpg


フォローの鬼がまとめてEND。







思えば一コマ目、ばあやから始まった。
全ての発端はばあやだったのかも。


線画のままの暖炉の色塗りと、表紙とかが残ってるけど、
まとめったらピクにアップする予定。

軽~~いラブコメ♪♪、って宣言したのに、
2ヶ月以上もかかっちゃった。しかも結構重かった。


気長につきあって見て下さった方の寛容さに感謝するです。
ありがとうございました!





明日はBLOGは休んで、でも描かないとすべての描き方忘れちゃうから、
3月からまたほろほろと、ラフとかイラスト描きたいな。

これからもテキトーによろしくです。
いや、もう、どもどもです。m(_ _ )m
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




アンドレ君がばあやにヤキを入れられる・・・?
と、少し心配してたけど。お盆の一発で済んで一安心(*´ω`*)
やきもきさせてくれて、ありがとう!
とってもシアワセで、楽しかったです♡(*´▽`*)ノシ
お疲れさまでした。
オスカル様もばあやも。
一番,大忙しだったのはアンドレ君でしたね。

一息ついてくださいませ。
また,楽しみにしております。
>あんぴかさま
どもどもです~~。割と落ち込んでる時にナイスなコメント、いろいろありがとうございます!あんぴか様のコメントがあんまり面白くて、コマ増えたりしてたよ!
ばあやに追っかけ回されるのは…、いいな!
でもばあや、たぶん70歳越えてるよね。走れるかな?

>まことのはたけさま
どもどもです~~。なんか終わるとスッゴク馬鹿な事したな感が強くって、もうネットなんか二度と見ない!人前には出ない!!!!とか誓ったりして、でもまたすぐ、もちょもと描きだすんだよね。そんで描いたら見て見て~~つってね。