2017/02/25 00:00 .

(48)愛してる

pre-p24-4.jpg

飯を食うのは明日から。
おばあちゃんには愛してると言う。


アンドレ退場。最後は笑顔が描けて良かった。
次回エピローグ。そんでラスト予定。



アンドレくんが、『愛してる』と言うキャラなのかどうか迷ったのだが、
なんとなくしょっちゅう言ってる気がして、
なんでだろう?

…ベルばらアニメ前半8話~13話あたり見て納得した。
毎回言ってるわ。エンディングで。叫びながら。


おばあちゃんとアンドレの会話は、
13話決闘のせいで謹慎決まった事に対して、何故かアンドレが、
おばあちゃんにフライパンでバンバンぶたれたりするあたりのイメージなんだな。

アラス料理美味そう。食いしん坊だな!とか。

アンドレがすっ転ぶのは、
王妃様の賭博狂いを揶揄ったら、オスカル様に椅子蹴っ飛ばされたあたりかな。


イメージ随分違っちゃったなぁと思ってたけど、
意外に細かいシチュ、染み着いて覚えてるもんだな。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




心の中では,彼女に囁きかけているのだろうか。
時に明るく。時に切なく。
声に出してはいけない。絶対。

たぶんそのんとこが昭和乙女の萌えどころ。
そんなことないよ。と平成乙女にも反撃にあいました。
アンドレ論。尽きません。
昭和乙女と平成乙女www いいな!
未だね、ベルばらってどこが面白いの?って言われたら、答えられません。