2017/02/23 00:00 .

(47)林檎

pre-p24a3.jpg

林檎だけでは生きてはいけぬ。



何があってもメシは食えって、仲間の使用人たちが口々に、
本人に直接は言いづらいのか、言っても生返事しか返ってこないのか、
おばあちゃんにチクってる。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




お屋敷のみんなが暖かく見守ってくれてるから
アンドレ君は、なんか大丈夫な気がする(*´ω`*)

問題は・・・お嬢様ですわ♡
ですわー♡♡♡♡
画伯おひさしぶりです。何か話が進んでいる!完成したらPikで見られるのかな。楽しみに待っています。
完成したら、ピクにまとめる予定だけど、
表紙…とか、暖炉の着彩してなかった…とか、1月頃の絵が不安定で少し描き直す?…とか確定申告…とか、とかとかとか、ですよ!