2017/02/22 00:00 .

(46)おばあちゃん

2017-0221k01b.jpg

結構心配してるんだよ。


関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




お婆ちゃんはちゃあんと見てます。
だって孫の事だもの。
大事な跡取りのオスカル様の事と併せて。
どちらも気が気でなかったのだろうな。

に,してもおリボンアンドレ・・・ホントにイイです。
このまま大人になったらジャルジェ家は安泰だったのだろうな。
お嬢的には原作どおりが最も幸せだけれど。
お嬢の幸せがベスト。
じつはちょっとモヤモヤが表に出てたりとか?
けっこうみんなに見られてたり!?(*ノωノ)キャー♡
>まことのはたけさま
どうしたらアンドレはシアワセになれるんだろう?って考えてったらこんなになってしまったよ。(;´Д`)
お嬢がアンサーくれないと、ホントは一歩も動けない。
アンサーくれたら駆け落ちもでも、愛人でも、何かを諦めるでも、次の段階に進めそうなんだけどなぁ。
しょうがないから動けないなりに、なにか納得したいので、やっぱりぐるぐる考えてやってみる。

>あんぴかさま
もうみんなにはバレバレであって欲しい。( *´艸`)
もし10年以上隠し通すなら、よっぽどアンドレがポーカーフェイスの鉄面皮か、
無理だからやめときゃいいのにって、みんながその話題に触れないよう無視してるか、どっちかかなぁって思ったですよ!