2017/02/21 00:00 .

(45)子どもみたいに

2017-02120k05a320.jpg

ここは怒られとけ。隠すより楽だ。

2017-02120k06a320.jpg

手も足も口もパッと出るおばぁちゃん。
いったい幾つなんだろう?
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




おばあちゃんは孫の気持ちはお見通しなんだよね・・・
でも、だからといって孫を遠ざけてしまっては、
大切なお嬢様が孤独になってしまう・・・

そんな思いもあったのかなあ・・・(*´ω`*)
おばあちゃんは結構難しい立場だよねぇ。応援したくもあり、反対せねばでもあり。
まあ、ここで叱られるのは従僕氏にとっては悪くないかなぁ。怒られるって終われば意外にスッキリ切り替えできるから。自己解決よりいいかなぁ。

ちなみに最初のセリフは「アタシのお嬢さまに気安くさわるんじゃないよ!」でした。
実はら・・らいばる??(;´Д`)