2017/02/19 00:23 .

(43)変なんだ

pre-p20f.jpg


pre-p23b.jpg

まぁまぁそれは大変だわ!





ほとんど 半分くらいかな、君が原因だけどね。

しかしおばあちゃんなら…、
おばあちゃんならなんとかしてくれる、と漠然と思ってる。


関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




彼女はごく普通の大貴族の使用人で,ごく普通の仕事をして,ごく普通の孫がおりました。

そんな彼女がごく普通でなかったこと,実は彼女は魔女だったのです。・・・・嘘です。

普通でなかったのは身分の差を諦めきれない激しい思いを抱いていた孫がいたことでした。

おばあちゃんも結構,不思議な人ではあるけれど。・・・やっぱり?
やっぱ文章書きさんは、どんどんイメージ湧いて面白いな!(^◇^)
おばあちゃんの存在はでっかい気がしてきた。
支えでもあり、足枷でもあるという。