2017/02/15 00:00 .

(40)あのね

2017-0214k02a.jpg

困るじゃん。決意揺らぐじゃん。

ずっと同じ空間にいたかったけど、やっぱり部屋を出よう…。




前回の顔は、いろいろ思ったんだけど、
お嬢が普通の人なら、
ちゅーされたあとずっと、あの可愛くてぽやっとした顔でもいいかな、と思ったんだけど、
一応死線をくぐってる職業軍人さんなので、
戦争軍人というよりは、要人警護の女性SPとか、治安維持の警察官みたいな感じかな、
マント着ればキリッと、した方がいいかなぁ。切り替えできる人。

なので、眉毛だけ描きなおしてみた。

2017-0214k01a.jpg

2017-0214k01b.jpg

いつものポジションに戻って、
安心感と負けずキライ感からキリリリリッ。

2017-0214k02b.jpg

で、椅子に座って振り返ると、
アンドレの顔見て、違う安心感と不安感があって、ぽやっとする。

気持ちが大きく振れて忙しい。




水曜は描く時間がないので、16日分はお休みするよ!
お話はもうちょっとだけ続くよ!最後はばあやで〆る。
寝不足気味なので、たまには描かないで早く寝るです。 

ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




お嬢様、お話最初の頃と比べると、はじめは悠然と羽織っていたマントが
いまではまるで
くるまるように、前を閉じているのが、かわゆい・・・♡( *´艸`)
一応お嬢にも心境の変化が…??(´・ω・) 
お嬢さまはきっと、ファンの中で一定のイメージ固まってると思うんですが、全然わたしは掴めないというか、掴みようがないというか、なんだろ、ふふふ、まぁいいや。

イベント中の高島屋オスカル様チョコ面白いよね!
写真見ただけだけど、大真面目に笑わせてくれるっつーか、ホンットいい顔してるわー。(≧▽≦)