2017/02/14 00:00 .

(39)座りなよ

2017-0213k05-500a.jpg

俺がいない時に倒れちゃったら困るぢやないか。





2017-0213k04.jpg

お嬢の表情集。どれも誤差の範疇でたいして変わらない?(; ・`д・´)
上を向くか、下を向くか、キリッとするかシナ~~ンとするか、とかかな。

キリッとさせたいんだけど、そんなに早く切り替えできそうにないので、
しばらく放心してるというか、キリッとぽやっの中間くらい。

2017-0213k01a.jpg

ガウン代わりにその辺にあった布、羽織ってみたけど、
暖かい~~~。ほわほわ~~。
しみじみとするくらい暖かいと思ったよ。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




いやぁ〜…下準備が凄い。
もうね、本当に…構想の段階からエンターテイメント!!フィギュア2体使ってポーズ考えたり、いくつも表情描き出してみたり、凄いよ…流石だよ、感動だよっ(*´꒳`*)

で、オスカル様。とってもイイ表情してると思うよ〜!女の子…守ってあげたいが止まらない。

それはそうと今日はバレンタイン。
チョコくれ〜〜〜〜〜(*゚▽゚*)★
初キス・・・なのかな?
この二人。
アニメでは殴り合いとかしてて、
原作では星空キスがあったけど・・・。
お嬢様、揺れ動いてるかんじ。(^.^)♡
>サクランボ様
ちょっと女の子過ぎたかなぁ!!!!!(;´Д`) 描き直したったよ!
チョコくれ~~~!!

>あんぴか様
…かな?星空ちゅー、ネットでみんな感想読んでたら、いろいろあって笑っちゃった。
一番笑ったのは、「アンドレが自然過ぎる、これは初めてじゃないですね、しょっちゅう寝顔にちゅーしてるはず」とか掲示板かなんかで言ってた人がいて、馬鹿単純なわたしは「そうだったのか!!!(; ・`д・´)」と超納得、従僕さんはそういう人としてインプットされたのであった。