2017/02/13 00:01 .

(38)芝居のセリフ

2017-0212k01a.jpg


こーゆー時に言う淑女なセリフ? 余裕な感じでどうぞ。


2017-0212k05a.jpg

余裕な感じでガウンを着せる。



自分勝手に始めて、自分勝手に終わらせちゃう、
でも他に良い手も思いつかないし、
そこだけ勘弁な。






ちなみにガウン着せる手順はこんな感じ。
左から右へわーっと。手、輪っかにして彼女の頭にすぽって感じか?

2017-0212k03a.jpg

小さ目のデッサン人形を買ってみた。
ダイソー。(´・ω・) 300円×2。

2017-0209_05.jpg

ジョークで買ってみたんだけど、2体あると組みあわせで超楽しい!
ガウンはティッシュとセロテープだぜ!

くっつけて抱きあってみたり、離して距離感計ってみたり。
二人一緒に走ったり。
シンクロしてる動きは、幸福感があってええなぁ。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




やっぱり,2体ですか。決心いたしました。私ももう1一体ゲットして来よう。
イケアにまだあるだろうか。hihimimi様同様ダイソーに走るか。
ラフ絵のガウンを掴む手。筋肉の付き具合。萌えです。
デッサンは大事ですね。
40ン年ぶりのデッサン萌えが沸き起こっております。
困った。
ああ、マントをかけてあげるアンドレ君・・・( *´艸`)

フェルゼン邸からの帰り道、雨の中進むお嬢様を包んでくれた
あのシーンを思い起こさせて・・・感動です!!

優しいね、アンドレ君♡(*´ω`*)
>まことのはたけ様
おぉ、デッサン萌えとは、描く方??なか~ま!!
2体あるとスゲー楽しいですよ!二人でシンクロスキップ&ジャンプとか!!アルプス一万尺とか!(≧▽≦) 遊べるよ!
リアルっぽくて5000円以上するヤツ×2を買うか迷ってたんですけどね。でも値段の割にいろいろ不満点もあって、松竹梅なら値段最下段をまずはとってみた。

>あんぴか様
あ…!!マント!!マントだ!!!自分で気が付かなかった!!!(; ・`д・´)
やっぱりパジャマだと寒いと思って、早く暖かくさせてあげたいな…と思って、あとはいわゆる女の子役割終了合図って感じかなと思ってたんですけど、マントのシーンと一緒だ…!!包容力だ!
20話のマントのシーンは何回も見たな~~。一生懸命描いてたし。もう脳内にこびりついてるのかも。