2017/02/11 00:00 .

(36)支えたい

2017-0210k01.jpg


2017-0210k02a2.jpg



後悔はしていない、謝ったりしない。元凶であろうとなかろうと、
倒れる彼女を支えるのは、自分の役目。
そんで希望。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




アンドレ君、間に合って良かったです(^^)/

関係ない話でゴメンだけど、先日「ハナミズキ」の
歌詞をあらためて読んだら、ここんちのアンドレ君を思い出して
・・・ついホロッとなっちゃったよ!( ;∀;)💦
「ハナミズキ」ちゃんと意識したことなかった。
聞きながら歌詞読んだら、わわっ、どういうことなの何があったの??(´;ω;`)
こんな風に教えて下さってありがとうです。何回も聞いて、しみじみしちゃった。