2017/02/09 00:00 .

(34)逃亡

2017-0208k05.jpg

逃げたい逃げたいここから逃げたい、
まさか…、誰かが鍵を!???




落ち着け、その扉は押しても無駄だ。





2017-0208k06.jpg


『愛してる』とも言えず、逃亡する。


関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




こんちはっ!!的外れなコメント入れに来たよっ〜☆
いやぁ〜、34話って。アニばらで言うと「今“テニスコートの誓い”」なんだよね!嵐のプレリュードがまさにクライマックスを迎えんとするその時…逃げたらあかん〜〜〜!!!
グランディエぇ〜comeback!!!!!

オスカル様はどうしてるの?
酸欠で意識が朦朧としてるなら新たなチャンスだ!人工呼吸っっ(*゚▽゚*)

人命救助だから大丈夫、怒られないよ!(たぶん)

次回はいよいよ…巣離れの時だね!!

わくわくっ(((o(*゚▽゚*)o)))
やっべぇ~。
息してるし、一応,大丈夫みたい?
正気になる前にトンズラした方がいいかっ・・・。
おいおい。大事なお嬢をそのまま?
・・・でも大好きだよ。
ヘタれ,アンドレ。頑張れ!

ジェロ派なんですが,どうしてもこうゆうアンドレが大好き。
>サクランボ様
『いよーっ!!ピーピーピー!!』って、ちゃんばら舞台みたいに客席からヤジ飛ぶみたいで面白いです。(≧▽≦)

34話はテニスコートかー!佳境じゃないですか!35話大好き!アンドレがライフル低く構えて部屋を出るとこが好き。ヤツが威嚇して、そのすきにオスカル様脱出、その共闘感が好きじゃーーー!

>まことのはたけ様
>大事なお嬢をそのまま?
ぷぷぷ。へたれじゃー!!想いは一生懸命なんだけど、方向がオカシイ。
自分がいなくなれば、すべてが無かったことになるとか思ってるのかもしれない。