2017/02/07 00:00 .

(32)ああっ

2017-0206k01a.jpg


2017-0206k02a600.jpg


ああああっ!!







ちょっぴり目がうるうるしてるというか、
子どもみたいな涙目だーーー!!!
ヤバイ!!


お嬢が女の子っぽい感情開いてくると、それはそれでヤバイ。
彼女のアイデンティティが崩壊するんじゃなかろうかと
描いてて心配になってくるレベル。

仕事が仕事だしねぇ。
全ての対人を構築しなおさなければならないじゃん。
絶対恋愛しない主義になってもおかしくないとさえ思っちゃったアンタッチャブル。







関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




字数制限無いこちらで思う存分,コメントできるので嬉しいです。(笑)

酸欠?あ~大変。
日頃耐えている彼の暴走は原作でもパ無いです。(笑)
良い男なんだけど,切羽詰まってどこか青い。(若さ?)
ハイハイミミ様の描くアンドレは私の中の彼にドンピシャ画像
毎度ありがとうございます。

両思いになってからは彼にも余裕と深みが増して・・・
お嬢様が均衡を保っていけた要因として彼はかなり大きいのかも。

相変わらずそんな上から目線妄想して,ほくそ笑んでます。(笑)
普段はお強くて、並みの男など敵わないほどのお嬢様(*'▽')
そんな彼女をこんなにも弱らせるなんて
・・・罪なオトコじゃのう(^◇^)ノシ☆
>まことのはたけ様
どもどもです!!(≧▽≦) なんか嬉しい!キャー!
原作&アニメ本編に逆らってまで、この段階で従僕氏にいろいろいい思いをさせてあげようと思ったのに、
暴走せずにはいられないよやっぱり!(;´Д`) 不思議だよ!!

お嬢にとって、アンドレがとっても必要であるはわかるけど、
アンドレにとって、お嬢さまは恋愛対象にならないとダメなん?障害多すぎやん?
親友ポジのままでいいじゃん?他の人と結婚した方がシアワセに…とか思ってたけど、
なんか最近やっと、恋愛になっちゃう気持ちが分かる気がしてきたです。ちょびっとだけ。

>あんぴか様
そんな暴走青年をいつも暖かい目で見守って下さるなんて…。
あなたは女神さまですか、それとも親戚のおばちゃんなんですか。( *´艸`)