2017/02/06 00:00 .

(31)戸惑い

2017-0205k01b2.jpg

ずーっとずーっと放してくれないので
いろいろとっても困った気がしてきたお嬢さま。
とりあえず窒息する。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




アンドレ君、離してしまったら
もう二度と触れられないと感じているのか・・・

でもずっとこうしているわけにはいかないし
ちっ…窒息しちゃうよ~お嬢様~(≧◇≦)💦

あとお嬢の手はどうしてるのか…気になる(*´ω`*)♡ムフフ
ふーむ、確かに次は無さそうだ。…うん、無いね。次は警戒されちゃうしね。
(・´з`・) そうだ、ここで記憶か何かを残しておかないと。
『わたしの知ってる唇は…熱っぽくて弾力があって…』みたいな。2年後辺りに思い出すヤツ。
でもうちのお嬢は『キス=窒息する危険なもの』と擦り込まれてそうな気がしないでもない。

手はなんだろ。手はだら~ん?右手は肘ホールドで動かせないし。ツネってみるとか?