2017/02/05 00:00 .

(30)溺れるイメージ

2017-0203k07b2.jpg

水没するお嬢さま。





『溺れる』という言葉は、意味がふたつある気がするけど、
ふたつとも兼ね備えて、そのまんま視覚イメージしてみる。

あの体制で脚浮いてるので、間違いなく苦しいだろうな、とか、
実は共鳴してるだけでお嬢が苦しいと言ってるわけではないのかもしれないとか、
あの青くて暗い世界に愛されたらただじゃすまないだろうな、とか
無傷なんて無理。

なんかいろいろ考えちった。
前回の彼があんまり可哀想だったので、
お嬢はもうちょっとだけ付き合ってください。m( _ _ )m


せっかくちゅーしたのに、あんなに可哀想な絵になるとは思わなかったんだ。
ちゅーしたら勝手に、シアワセな感じになると思ったんだ。
拒否はされてないみたいだけど、それだけで、
一人ではシアワセにはなれないんだな。
彼の希望がかなっても、彼女が応えてくれないと、
きっとずっとあのまんま、一人な気持ちのままなんだな。

とかなんとか…。
絵描いてると、制作時間3時間あったら、
その間ずっとずっと、ぐるぐるぐるぐるいろんなこと考えてる。(´・ω・)

そんで片っ端から忘れちゃう。
でも絵は残るから、またふとしたはずみで思い出すかもしれない。






そうそう、ちゅーシーンってなんか恥ずかしくて二段目に隠してたけど、
別に大したことない事に気付いたので、表に出す。話見えないし。
もうページトップじゃないしね。


関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




お嬢…苦しいのは息ができないから?( *´艸`)
ぎゅって抱き寄せられて、身動きできないから?

やっぱりアンドレ君に共鳴しちゃったから?
だから拒否しないのかな・・・(*´ω`*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>あんぴかさま
うふふ。全部だよきっと!理由はつければいっぱいあるんだけど、拒否はしないんだよ!(≧▽≦)
でも恋人じゃないから、受け入れてるわけじゃない気もする…。困るな。

--

ついに発見されたー!!って、隠してるわけじゃないんですけど、勝手に隠れてる気になってるだけで、どうどう公開後悔航海更改。
コメントありがとうございますm( _ _ )m