2017/02/04 00:00 .

(29)ずっと

2017-0203k04b.jpg

青白い…。時が止まってしまったようだ。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




青い炎というより、澄んだ湖の底に漂ってるみたい・・・(*´ω`*)

『俺、この想い出さえあれば生きていける!!』

そんなこと考えているのかなぁ・・・
もっと能天気な、相手がどう思っているかとかは忘れて自分だけうっとりしてるみたいな、
まぁあんまりギラギラエロエロもあれだけど、
あわよくばお嬢の目覚めのキス…を目指していたのに、
仕上がってスキャンしたらとっても哀しい感じになっちゃった…。
色塗ってる時は気が付かなかった。完全に予想外。
報われないオーラが濃すぎ。どうしたらいいのん?(;_:) 
これって色のパワーなのかな。色変えればいいのかな。

…澄んだ湖の底か…。漂ってる…。ホントだ…。
一瞬の想い出を抱いて、今後生きていこうとするのかもしれない…。ホント…。そんな感じ…。

うわーーんヽ(`Д´)ノもっと運命に抗えよ!
ルパン脱ぎしてみろよ!!
あぁ、でも相手あってのことだからなぁ。