2017/02/03 00:00 .

(28)怒られない気がするので

なんか昨日アホな絵をノリで描いてたら、こっちの話を忘れそうになったので、再確認。
えっと、ギュってしてみた後に、嫌がってないか反応を見た。その次か。

たぶん、お嬢はでこちゅーの時みたいに、キョトンとしてるんじゃないかな。
そんでキョトンがかわいかったのかもしれない。








2017-0202k01b.jpg





押さえつけずに引き寄せて、
急いで急いで、鷹揚な気分が変わる前に、
今なら怒られない、拒否られない気がした。








一日一コマアップっていうペースがまた、
なんか思わせぶりで非常に恥ずかしい、
でも切りのいいところまで描き溜めると結局いつ終わるかわかんないし、
毎日何か一つ以上アップするって決めた方がやる気になるので、
もどかしくても勘弁してください。(;´Д`)

金曜日は休みなので、頑張ってもうちょっと描く。




ルパン脱ぎはしないよ。(´・ω・`)


関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




はじめまして。
1ヶ月ほど前からいつも見ております。実は。
毎日アップされるということで、こちらに夜訪問するのが日課になっています。

思わせぶり、とありますが、まったく逆で、私にとっては本当に日々の楽しみの一つですので、ぜひこれからも1日1ページ目標でお願いいたします!笑

そして、2日前くらいからそんな気がしていましたが、ついにやってしまったアンドレくん…笑
おじょーの反応が楽しみです!
はじめまして!コメントありがとうございます!!

話がブチブチ切れちゃうから、3コマぐらいずつアップしたほうが、分かりやすいんだろうなぁ、と思ったりしてたんですよ。でも絵とかね、それほど早く描けない事が分かって、ラクガキは早いんですけどね!
ラフ10枚描いても、仕上げ絵一枚もできてない時どうしようと思ったりね。
先にネタバレしたりね。それ考えてる時は何日も考えるから。考え中もアップしちゃう(;´Д`)
でも、うちのBLOGはそーゆー感じなんですよ!って割り切っちゃお!
毎日考えが変わるライブって事で!
日付変更あたりの更新を目標に、もうちょっと頑張ってみようっと!!背中押してくれてサンキューです!!

>ついにやってしまったアンドレくん…
ずっと俺のターン!!
おお、ついに…!(≧◇≦)💦
(ルパン脱ぎはなくとも)彼はデキる男だと思って、待っていた甲斐があったよ!
刹那のキスは、お嬢にどんな反応をもたらすんだろう?

楽しみではあるけど、少しコワイかも!?(';')
刹那のキス…(;_:)
その通りだと思った…。