2017/02/02 00:00 .

ラブシーンの演技指導

2017-0201k01.jpg


2017-0201k02.jpg

2017-0201k03.jpg

2017-0201k04.jpg


2017-0201k05b.jpg



2017-0201k06.jpg









2017-0201k08.jpg





関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




ルパン脱ぎ!(ぷっ!あっはっはっは〜)
パンツ一枚残してベッドに飛び込むアレ??!
って〜ことは、ベッドでは不二子ちゃんみたいに、お嬢が胸元をシーツで隠しただけの姿…っていきたいとこだけど…。
飛び込むと同時にに鉄拳くらわされるのは間違いない… …
いや? よく見たら、お嬢もルパン脱ぎの練習してる!!(笑)
二人でせーのでベッドに飛び込もう!
ただし水色の縞パンでなくてはならぬ。

こんなの見た。ルパン脱ぎ実写、イタリアファンver(1分半くらい)
https://www.youtube.com/watch?v=n0r8nzFEkFM
夫婦漫才、いや、まだ若い時期だし・・・カップル漫談!?
可愛すぎる!( *´艸`)♡
あわよくば・・・とハッピー思考のアンドレ君と、
とにかく求道的なお嬢様(*´▽`*)
ムフフ・・・なんか楽しい~!(^^♪
ハッピー思考と求道者か、おぉ、言われてみればそんな対比になってる!!
調子のいい従僕くん♪♪思い出して懐かしい気さえするよ!元気出る。