2017/02/01 00:01 .

デッサン人形を使ってみる

2017-0131k01a.jpg

そう言えばうちに、デッサン人形があった。昔~~~~~買ったヤツ。

もうスカスカで自力で立てないけど。

2017-0131k02.jpg

なんか中途半端なら、整理すればいい。
何かを知りたいから、しつこく記録してるのであって、
こういうの手を抜くと、絵を描いてる意味がないとさえ思った。

2017-0131k03.jpg

デッサン人形、男フィギュア編。
フィギュアの方がリアルだけど、構造弱くてその分描きづらいかも…。

2017-0131k04.jpg

人形は繋がりが悪いので、手は自分の。
右手は左で描いてたけど、左手ポーズを右でを併記してみる。

2017-0131k05.jpg

2017-0131k06.jpg

鏡二枚にしてみた。おぉ?背後が見えるじょ。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




人形なのに、なんだか生きてるみたいな迫力・・・(*´ω`*)
この勢いでギュウッ♡てされたらクラクラしちゃうよ!?姫様。
・・・いや逆にハッとして覚めちゃうのか?(';')
パターン1
「ぎゃぁぁー!!馬鹿力で潰される~~~(かくっ)」
「あぁっ!!オスカル!オスカ~~~~ル!!!」

パターン2
高速往復ビンタがびびびっと肘鉄ブロー付きで来て、
アンドレは剣でも力でも勝てない事を悟り、
もういっそのことパレロワでアヤシイ媚薬か痺れ薬を買って一服盛る事を考えるが、
先立つ金も足りなくて、
フェルゼン様に相談したら、爆笑された上に見当違いのアドバイスを貰う。

パターン3
お嬢はついに女性として目覚めて、何が起こったのかを本で猛烈研究・自伝を出した。
その後の男女教育の在り方に大きな波紋を投げかける。
ジャンヌ・バロア暴露本に売上は拮抗。ライバル視。
アンドレは研究の為にあれやこれややらされる。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうです!
楽しみにしてます~~~(≧▽≦)