2017/01/31 07:39 .

ムツカシイね!

相変わらずボツボツである。以下ボツのボヤキ。
口惜しいのでもっかい描き直す。

もう少し頑張ってみるけど、週半ばはちとあれなんで、
金曜日、まとまった時間とれれば描きあがるかな…。



最初の絵、ノートの片隅に描いた10cmくらいのラクガキ絵が
一番イメージにあってるなんて…!越えられないなんて!!
いつもながらくくぅ。(;´Д`)
2016-1203k1a.jpg

これが12月3日、次に描いたのは1月9日、
そして1月29日~、そんで全ボツだわー。(´・ω・`)
枚数重ねるほどオカシクなってる気もするし。

あれだよね、最初は勢いで描いてるから体のバランスとかめちゃくちゃなんだけど、
なんかこう描きたい~~♪みたいなイメージはあるのかも。
二枚目からはそれをまとめようとしすぎて気持ちは模倣の域をでないのかも。

そんで真面目に骨格とか押さえようとすると、ガッチガチで変にリアルに。
これ、何回もやっちゃってるんだけど、一回真面目に描かないと抜けられない気もする。
手なんか長くたっていいじゃんよー。
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻(__()、;.o:。ガシャッ!!!
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




お…おぅ…あそこからまだ続きがあったのか…!って、前にもやっちゃって、、、お芝居の途中で独りフライングしてスタンディングオベーションしちゃった!?みたいな気不味さがあってw
だから、ここは完結するまでおとなしく見守るんだ自分って思って(^^;;…たんだけど!なんだ…?この段階で気絶してるでもないのにクチにKissしてまうの!?

…衝撃っ…∑(゚Д゚) そんなこと考えもしなかったよ、私はwww(だってさ、まだオスカル様はフェルゼンが好きなんじゃないの…?)
二次創作ってやっぱり凄いね!

ハイハイミミ先生のボツ絵はわいの完成作の何倍も上手いよ〜♪どうぞ気楽に…!!

(*'▽'*)
ははは。長くてスマン。幕間拍手みたいで面白かったです!おぉ、舞台止まった!みたいな。
今回もページだと17pくらいだけど、一コマずつバラして1日1~2コマだから長いよ。場面展開せずこの二人の会話だけで、贅沢に間を使ってやってみたかった。イメージは演劇二人芝居ですな。もう少しダラダラと続きます。

原作からはどんどん遠く遠く離れていくでごんす。そろそろ原作やアニメ見ないとヤバイな。
(;´Д`)