2017/01/29 20:34 .

(27)最後の逡巡

2017-0129k03a.jpg

調子に乗ってギューってしちゃってから

2017-0129k04a.jpg

とりあえずこの辺までは嫌がってないなと確認する、不安な男。



イタズラっ子みたいに、どこまでなら許されるのか、試してんのかも。
いつ怒られるかと待っているのに、一向に怒られないよ?

お嬢はどんな顔してんのかな??
笑ってる?びっくりしている?怯えてはいないと思うけど、
描いてて、実は全然分からない。

好奇心?このまま成り行きに任せて観察してれば、
長い間不思議だった、彼の謎行動の理由が分かるかもしれない?

それともやっぱり、今日は二人とも変なのかもしんない。
知恵の実喰ったし。怖がりながらちょっとずつ何かを確認している。



早く辿り着きたいのに、今日も次の絵までいけなかった。
まどろっこしいが仕方がない。

急いで描くと絵が荒れちゃって、修正液でバリバリ直して、結局一から描き直す。
ラフは勢い任せでいいんだけど、
本番用は、大量の線を引いた後整理して、
描き直して描き直して、やっと見られる程度だからねー。
素はホントにへたっぴだなぁ、思う事毎回。



でも今日は日曜なので、息抜きに朝からカラオケ行っちゃった!(≧▽≦)
第九があってさ!!スゲーの、ライブ映像なの!!
第四楽章の合唱パート全部!!
ハイライトだけじゃなくて、ソロパートからラストまで20分ノンストップ全演奏!!!!
しかもバーンスタイン指揮だぜ、スゲーぜ、JOY Sound!!!!

オケパートから男声ソロ、女声ソロ、合唱パート、もちろん全部フルで歌う!!
めちゃくちゃドイツ語+鼻歌だけどね!合唱隊の一員になった気分!!

最初はバッティングセンター行きたいなーとか思ってたんだけど、肩こり酷くて、
でも立って歌いまくってたら、もう本当に汗だくだ!!
帰宅後倒れるように寝た。

ベートーヴェン交響曲第9番第4楽章合唱付き「歓喜の歌」
バーンスタイン指揮。ウィーンフィル。1970年ライブ版。

youtubeの、たぶんコレ。56分5秒くらいから合唱パート。燃える。


関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




お嬢はけっこう、ほにゃ~・・・(*‘∀‘)♡な感じ?
明日目覚めたら、覚えてないレベル?

これはチャンスなのかな?アンドレ君!( *´艸`)
結構難しくて絵は失敗続きだわーー。ボツ3枚目くらいかも…。