2017/01/28 18:00 .

(26)『笑った』三連発

pre14e3.jpg

彼女がちょこっと笑っただけなのに、めちゃくちゃ嬉しくなってきた。


怒るか無視か、やんわり流して無かった事にされると思ってたのに。
自分のアクションに、笑って応えてくれるなんて。

今日の彼女は少し変だな。
変だな、変だな。

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




そういえばワイン2本空けてたかも?
姫様、いつになくけっこう酔ってるのか・・・?
背中の線が、すごく色っぽいぞ!( *´艸`)♡

これって良いこと?
それとも
フラグ立っちゃった感じ?
そうそう、ワイン空けてたから、ホワホワかも~~~♪♪
もう行っけーーー!!!!!っていう気分なんだけど!!(≧▽≦)
一応わだかまりは全部乗り越えなくちゃ!