2017/01/24 09:57 .

でこちゅーまでの道のり(主にボツ)

昨日は本番用絵が失敗したので、経過を晒してみる。

2017-0120k02.jpg

怖い?わたしが?お前を?

2017-0120k08.jpg

さっ、来い!!



って格闘バカなの?(;´Д`)

ボツだけど、なんでこんな方向で思い付いたのか。





ポーズ決めは必ず鏡見て自演してるというのに、
でこちゅーみたいに二人いなきゃできない絵のモデルを、どうすればいいのか、という問題。

2017-0123k07.jpg

おぉ、ダイアナ!
そなたが相手をしてくれるのか!!


2017-0123k02.jpg

…ということで、鏡みながらダイアナちゃんを抱き寄せてみた。
ダイアナちゃん、石膏だからものすごく冷たいよ…。

アンドレ役として腕まくしあげて抱き締めると、
めちゃくちゃ冷たくて寒い、寒いよダイアナちゃん…。

誰かが窓から覗いたらどうしようという。自分怖いわー。

2017-0123k04.jpg

あと、逃げられないように首はホールド。(*'▽')
そんで、でこちゅーなので、前髪はあげるわな。

ってやってたら、前髪あげたら幼女…(・´з`・)。
優しそうなお父さんが、幼女にでこチュしてる感じの絵になっちゃった。


……ボツなのじゃ!!

関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




こ、後頭部を押さえられたら・・・もう逃げられないな!!|д゚)

ふつうは前髪あげたら面長協調されて大人っぽくなるイメージなのに
姫様は幼女におなりあそばすとは・・・!

奥が深い・・・( ..)φ
でも、いよいよ楽しみ!(^^)!
ちゅーのあたりがクリスマスの頃になる、とか考えてた時代が
わたしにもありました(遠い遠い目)。

前髪あげたら座敷童のお嬢ちゃん、みたいになったよ~~~ん。
お父さん、ちゅーより肩車して~~、みたいな雰囲気さ~。