2017/01/19 00:01 .

(19)負けず嫌い

2017-0118k01a.jpg

淑女ワードじゃなくて、寒いなんて軟弱だなニュアンスに反応してる、
色気ナッシングレイディ。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




こんにちはっ!!
ピーチジョン検索しちゃったってのに「ほえ〜…」ってなっちゃったよ(*゚∀゚*)
知らなかったのかぁ…なんか、ハイハイミミ先生がオスカル様に思えて来たよ…ワラ♪
私は今でもピーチジョン!下着はおろかアウターまで着るで〜☆

ところで、そうなんだね!
オスカル様の脱がし方…負けず嫌いをうまく利用すれば最後の一枚もなんとかなりそうなのかな!?

あ、私の妄想ワイドはね…ハイハイミミ先生に被せてるわけではないんだよ!今日UPしたやつも、かなり前から考えてたんだ…だから、たまたま似たような事になっちゃってるだけだからね…(ノД`)…
心配だったから弁明しとくんだ…。。。

てか、似てないねwwwwww


*あんぴか様、初めまして〜サクランボと申すアニばらヲタクです。

あの、コメントありがとうございましたっ!!あそこからはお返事が出来なくて…でも、嬉かったです(*'▽'*)
ハイハイミミ先生のファン同士、どうぞ仲良くしたって下さい!!
宜しくお願いします♪
ピーチジョン、私は「エロ可愛い下着のブランド」という認識だけで・・・
子供は男ばかりだし、自分もスポーツブラ系なので、いままであまり見たことなかったです!
これから画像検索します!(^^)/

サクランボ様
いつもありがとうございます!
以前、鍵の申請時に一、二度お邪魔したきりで失礼しました<(_ _)>💦
ふつつかものですが、今後ともよろしくお願いいたします(^^)/
オレ、全裸でも寒くないぞ!
負けるものか!!

って感じですか~~~!!(≧▽≦)
ばあや、すっ飛んできちゃうよ!

--

なになに??そんでみんなでどんな下着着てるか晒しあってるんですかい!!??

あ、サクランボさん新作できたんだ!!読みたい!!!!
間違いなくわたしが、影響されまくりんぐなんですよ!!
だって、前半読んだだけで、あぁアンドレってベルベッドのおリボンなんだ~~、綺麗だなぁ、目が綺麗な男前なんだ~~、ほわ~~っってなっちゃったもの!
うちの子もリボン、ベルベッドの質感出して、男前!!にしなきゃ!!ってね!(≧▽≦)

読みたい~~~~~!!!!!!!!!!!もちっとだけ頑張って待つ!!