2017/01/13 15:40 .

(15)リバウンド

pre-p09c.jpg

聖人になれなかったので、釣り落としたくないサカナ、
扉にぶつかってリバウンド、戻りが早い彼だが、
すでに彼女はお怒りですわぁ。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




「聖アンデレ」じゃなくて「アンドレ君」だもんね!('◇')ゞエへへ♡

さあ、姫の怒りモードもすっとぶようなサプライズを!
君はできる男だ!(≧◇≦)!

俺は最近まで、自分が鈍感で楽天家だと思ってた…!
でもそんな俺にも何かが聞こえてくるんだーーーーぁっ!!

聖アンデレ…?
あ、そんな以前に描いたヤツを!思い出したスゲー!(@_@)

あの頃、オスカル様が女性として生きることになったら、女性名をつけたいな!って名前調べてたんだよね!
ジャンとジャンヌ、ポールとポーラみたいな。そしたらオスカルはフランスネームでもクリスチャンネームでもないからか、女性名がなかった…。深い!?