2017/01/04 00:01 .

(10)不条理な方が勝つ

p06-07b.jpg

なんかよく分からないけど、強く主張されたので、
何か意味があるんだろうと、言う通りにしてみる。

2017-0103k02.jpg



セリフで消えちゃうのを惜しんで、わざわざ晒してみるけど、
うちの従僕くんは焦るとガニマタになるようだ。

2017-0103k01.jpg

そういや一番最初に描いたヤツも、ガニマタだったな。
このポーズ、結構好き。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




「ごっこ遊び」・・・(^^♪
素直に目を閉じるお嬢は、意外とわかってるのかも?
グラスを置いて、ちょっとだけ顔が上に向いてる♡(*´▽`*)ウフフ

・・・それとも、無意識にじらしているのか!?|д゚)💦
ふふふ。(;´Д`)
お嬢が素直に言う事聞いたんで、従僕氏は逆に困ってるよ!