2017/01/03 00:01 .

(9)憤慨する

pre-p06b.jpg

何がもったいないんだろう?

自分で書いて、謎セリフ。




元旦から映画を観に行きました。
『君の名は』を今さらながら初鑑賞。3世代揃ってぞろぞろっと。
ファーストデイで安かった。びっくり。得した。
その後モスバーガーで大討論会。面白かった。

テッシー(田舎の同級生で土建屋の息子)の話ばっかりしてた気もする。
一人部活が有能すぎ、オカルト好きの伏線が、表情が良いとか。

あとは女の子がかわいかったので、オールオッケー。

2017-0101k02a.jpg

わたしも女の子を可愛くかけるようにがんばりたい♪♪
今年もよろしく。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(^^)/

「君の名は」すごく良かったそうですね
息子が友人と観に行ったのですが、私も観ればよかった~!(';')

新年、初お嬢様は、硝子玉のような瞳でキラキラ・・・
こんな瞳でみつめられたら、言いたいことが言えなくなっちゃう?
あるいは
言うつもりのなかったことまで口走ってしまう?( *´艸`)♡



「君の名は」は、みんなが言ってる通り映像が綺麗だから、映画館で見た方が良いよ!ストーリーは、伏線の嵐でリピート楽しいかも。冷静に考えると突っ込みたくなるとこもあるけど、声優さんが頑張ってるのと、女の子がカワイイから全て許せちゃうのです。
で、見終わった後、みんなに感想聞くの。どこが印象的だった?って。そうすると性別によって全然違うのがまた面白かったです。

うちの子二人は、やっとらぶこめって来ました。もう目がビー玉。なんか描いてる方は超絶恥ずかしいよ!(=´Д`=)