2016/12/27 21:39 .

(6)再質問

pre-p04a600.jpg

なんかうまく行きそう。





やっべー、今日は絵がうまく行った!!(^◇^)
これでオールオッケーな気分!!

話的には、お嬢からもう一度この質問を切り出したという事でオッケーだ。
返事を待ちきれない、短気なお嬢。ぷぷぷ。

2016-1227k02.jpg

2016-1227k03.jpg

従僕氏がこの顔ならオッケー!炎もいい感じと自画自賛!
もうでっかく載せちゃう!

それにしても、陽気にペラペラしゃべる某伯爵の存在は、
話が進む為に非常にありがたかったなと、振り返ってみたりする。
全力疲れた。今日はもう寝ますわ。( `ー´)ノ
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




暖炉の炎がすっごくあったかい感じで・・・(#^.^#)
なんだかこのまま二人を暖めてくれそう・・・!
しかし、ホントに気を揉ませるわ~、この二人・・・( *´艸`)♡
従僕氏に感情移入し過ぎて時を止めてしまった…。
ページ数だとまだ4pくらいだわ。きっとまとめると一気だよ!