2016/12/26 22:16 .

ラフ。初心に戻ろう!(*'▽')

p03.jpg

毎度どうして公開するんだってレベルのラフ。
最初のはバカバカしくて軽くて短くていいなぁ!!(^◇^)



くっそ真面目なガッツリ系の絵が入ると、真面目な分何かを失う。
絵の技術とか画力とか、誇示したくなるのは大した事ないからだし、
そんなのもホントは要らないのに、余裕ないんだよなぁ・・・。

…とかをまた、クッソ真面目に考えちゃうテスト。ループ。(; ・`д・´)
今までそういうの逃げてたから、せめて根底でふつふつ熟成させよう。

この辺のラフも好きなんだけど。
これ描いてた頃は、副題「顔芸」だったな。

2016-1223k06.jpg

2016-1223k05.jpg

悩むにしても、表現は軽いのがいいな!
重いと見てるこっちがキューキューしちゃうものね。



まぁ、ここ2~3日、Syrup16g とか聴いてるんだけどね!
夢からさめてしまわぬようにが好き。
Rebornも。この2曲だけ、ずーっと何回も繰り返し聴いてる。

落堕は、ライブ版もいい。もはや完全騒音。
パジャマで歌ってた頃のニルヴァーナみたいだ。

あぁもう、わたしの代わりにがっつり悩んでくれ!
そんでわたしの分もどうぞ昇華してくれ!!

知ったのはエレカシ繋がりで。
風呂場で『遁世』歌ってる。
これはヤバイ。聴くと確実に不幸になるwww。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




いろんな顔してるアンドレ君。
きっと彼の頭の中では、大量のシュミレーションが行われ・・・
次から次へとボツにされていってるんだろうなあ(';')
全部バッドエンドじゃカワイソすぎ!!(≧◇≦)💦
こんなのまで拾ってくれてありがとー!!!
諦める為じゃなくて、なんとかうまく行くように、彼は全力で考えてるのであります!