2016/12/25 21:19 .

暖炉

2016-1225k500.jpg

彼はわたしの誕生日にリンゴをくれた。たった一つ。
少し困ったような顔をして、わたしが食べるのを見ている。




わたしのアンドレ…。



…と、この時点で思ってたかどうかは違うかもしれないけど、
なんか言わせたい。このセリフ。

当日ギリギリセーフかな、オスカル様誕生日おめでとう記念ペン画。
アンドレの手を直したら、怖くなくなった。良かった。

なんかすっきり。
明日からまたギャグれそう。('◇')ゞ

描いてて混乱したりもしたけれど、嘘をついちゃダメなんだな、たぶん。
誰に対しても。自分にも。
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




手の表情一つで、「何かしでかしそう」な感じが薄れて、不思議。
今にも近づいて、なにか言ってしまいそうだったのに・・・(';')
いつもうちの子たちを見守ってくれてありがとうございます!!(≧▽≦)
手ひとつで変わるの不思議です!激情を押さえてもらう代わりに無駄に小道具配置に凝ってみるです。