2016/12/24 02:14 .

(5)欲しいもの…?

pre-p03_400e.jpg

なんか一人で全力思考くるくる困ってる。




分かったよ、クリスマスとは、恋人同士がイチャイチャする日だよ!
イチャイチャする日なのに、ラブもコメも間に合わなくて、
心底すまんと思ってる!(´・ω・) 本当。本当だよ!




何故イチャイチャする日がわざわざ設けられているかというと、
それが恋人たちの義務だからであ~る。
それを見て『あらあらまぁまぁ』するのが、周りの人たちのささやかな楽しみなのであ~る。

それでは何故、
他人の『あらあらまぁまぁ』が『楽しみ』なのだろう??

その辺はよく分からないけど、
とにかく今日は、こんな顔をしていてはいけないのだ!!

pre-p03_400f.jpg

恋人じゃなくて家族でリラックスするも良し!
または、友達でワイワイやるも良し!
バイトに明け暮れても良し!
ただし、一人でいてはいけない。

いけないよ!!
関連記事

足跡コメント、残してみて下さるとうれしいです!!


非公開コメント




言いたいことが渦巻いてグルグル。
このままだと消化不良で身体に悪いよ!( ;∀;)💦

でも・・・言い方を誤ると、ホントにほんとの『ぼっちクリスマス』
なかなか踏み出せない第一歩(';')
言っちゃえよ〜…ほんの少しの勇気が世界を変えることだってある!!

「おまえの唇…!!!」
で、kissだ〜〜〜っ(≧∇≦)

女は不意打ちにクラッとなるのさ…
その後の事なんかは、後から考えればいいよ!

今年の私はいつもの私と違う。
家族を捨てて8年ぶりにアルフィーと共にイブを過ごすぜ〜〜〜!!
ちょっと日本武道館行って来る〜♪

kissは年末年始、いつでも受け付けてるからネ(*´꒳`*)
>なかなか踏み出せない
(@_@) あのお嬢相手にどこまで希望が通るのかと、ぐるぐる…。

>kissは年末年始、
不本意ながらそんな感じです!年始に鬱パートが来るのは避けたいけど(;´Д`)
コンサートいってらっさい!って、昨日か。もう終わったんだね!!(^◇^)